私の心と向き合った結果

こんばんは☆ 


激しい雨が降ったりやんだり。雨で空気が澄んだような。


雨のように、私も浄化の日々でした。すっきり、笑顔がでてきました。


目に見えない世界。感じ、学び、今の私の選択は、現実の世界です。


スピリチュアルな世界がわかり、話をしなくてもわかりあえる仲間。


私には、心のふるさとのような世界。ずっと、いたいけど。


そうはいかなく、私に与えられたことは、現実の仕事。


家庭もそう。現実的な主人と、心地よい家庭をつくること。


仕事も、組織の中で、どう心地よい人間関係を作るか、人を
生かせるか、そんな世界と向き合わないといけない。


その結論に至りました。その中で、すすむ道が、流れがやって
くるのかもしれない。流れが止まりそうなときは立ち止まり、
スピリチュアルな世界に戻り、心を澄ましながら。


ちょっと、スピリチュアルな世界から離れて、目に見えることを楽しもうと思います。


この地上で、楽しかった思い出、嬉しかった思い出、そんな心を持って
魂の世界に帰れるように♡


デドックスを通し、私がやり遂げていない、次の道がやってきたのかも。


今日は、休みで、1日中、家にいました。夕飯も早く作れ、長男次男の
帰りの時間もいれて、こんなことも、しあわせに感じます。


きょうも、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する