変なものは変☆

こんにちは。今日は、雨が降ったり、やんだり。空気は洗いながされ
すっきりしています。風が気持ちよく♡


先日のブログで、現実の仕事を頑張っていくことを書きましたが
心に、もやもやというか詰まっているものが残っていて。


咳が続いた、デドックス。わかっていても言えない苦しさ。
まだ、喉に何かつまっている感じがしています。


もやもやの結果。変なものは変なんじゃないかと。


変なものを変と言えないから、もやもやが残っている。


根本を言ってないから。


性格上、芯はあるけど、遠慮しすぎて、自分が我慢すればいいと
いつも、ひいてしまって。結局は、進まない。


もやもやが残る。


でも。今日は、変なものは変なんじゃないかと。
それを、伝えることも、仕事なのではと思ってきました。


どう、考えても、筋だと思うことは、言うべきなんですよね。
じゃないと、変わらない。グルグル渦巻きになる。


だから、咳、喉。


変なものは変。正しいものは正しいのです。


変なものには、心のもやもやがくるのです。


今、進まないと、何も変わらない。


1人1人、課題は違いますが、自分の詰まった心癖を解放していきましょう。
新しい扉、開けていきましょう。


私も、前進目指し、頑張ります。
そして、楽しい目標、7月、東北・東京行きを目指して♡


今日も、読んでくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する