無償の愛とは?

こんばんは☆


新月の夜ですね。


今日は、男女。


何故、この世が男女がいて。


スピリチュアル的に言えば、ツインソウル。


魂と魂がわかりあう。言葉じゃなくて。


人間のゴールなのかな。


前から思っていたけど、やっぱりそうかなあと。


本物の愛、無償の愛って。


日常生活を考えると、首をかしげる。


夫婦もこの世の生活の為に助け合い、一緒にいて。


でも、魂と魂と思うと何か違う。


無償の愛。


私の、人生の次の学びの段階にきているのかなと。


探してみようと思う。無償の愛の答えを。


今日、わかる方に、今まで、やっても誤解されたり、苦労して
きたでしょ。もういいんだよ。この指輪が似合う自分のイメージを
作ったらと言われ、神様から頂いた体、大切にと言われて、
私、余り自分を大切にしてきてなくて。とくに体は。きれいに化粧して
服をきて、自分をいかさないといけないねと。


自分にも愛ですよね。自分を大切にしたら、無償の愛。
主人に対しても、もっと優しくなれるのかな。


広い次元で、真っ白にして考えてみます。
男女♡無償の愛を。


今日もありがとうございました。
新月☆すてきな夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する