満月にありがとう

今日は、久しぶりに、車を運転し、海を眺めてきました。



暫く、眺めていたら、気持ちが

真っ白になってきました。


これから、自分がしたいこと。

浮かんできて。心を大切にする

仕事。そんなことが。


昨日の、迷いは、与えられた

試練。気がつくこと。


私は、今日、新たな希望をもち

心に笑顔が戻りました。


そう思ったら、私のまわりにいる人達は、自然と試練を与え、次へのステップに運び出してくれる。


そこに気がついたら、昨日まで、私を抱えたことにも、感謝の気持ちになる。気が付かせてくれてありがとうと。


そう思うと、人の関わりは大切なことですね。まわりの方に、行く道のヒントを頂けて。


今、新たな目標をもち、部屋から見える満月を眺めています。


今日は、満月の夜。悩んだこと。今日、答えが出て、心が晴れました。神様が試練を与えてくれた。そして、輝く満月を見せてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。


スピリチュアル。私を成長させて

頂くために、今がある。人の絆に

感謝です。


どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。





今日も、読んで下さり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する