ありがとうと伝えたい

ほんとは、ありがとうと伝えたい。

主人の両親に。


心の中では、思っている。


今は、壁があり、会っては貰えないのだけれど、と言うより会えないのだけれど。


両親が、喜ぶ、お嫁さんだったら良かったのだけれど、役にたたない嫁のイメージしかないだろう。


両親を見れないぶん、介護の世界で、今、他の人のお世話をさせて貰っているのかもしれない。



でも、ありがとうと心の中で思っているから。


主人も、子供たちも、幸せにするから。


いつか、恩返し出来るように、神様に、今日はお願いしよう。


でも1つ、両親からは認められない私だけど、私なりに頑張ってきた。頑張ってきた、それだけでいいかな。


ありがとうの言葉、いつか言えますように。


今日は、夜勤明けだったが、友達と海に行き、帰りに、大きなワッフルを食べてきました。そんな、穏やかになる時間を過ごせました。ちょっと切なかったので、ギフトの時間を頂きました。


全ては、天が、大きな心で、試練をし、そして守ってくれ。


少しでも、大きな心に近付いていけますように。


今、我が家のベランダから、大きな満月が見えています。



今年は、桜が咲き、晴天に恵まれ、桜の花を楽しめています。


桜の花のように、皆さんが持っている花も咲きますように。


×

非ログインユーザーとして返信する