マイナスをプラスに~未来へ~

今、歩ぎだす。

未来に向かい。



今まで、どれぐらい、涙を流し、

眠れぬ夜があったか。


次から次へと、やってくる試練に、どれぐらいの作り笑いをしてきたか。誰にも言わず、いえ、言えなかった。苦しいと言うことも。

見せたくなかった、誰にも。


自分の心との戦い。試練がおこるたび、マイナス思考の顔がでてくる。その私を消したくて。またかまたかの繰り返し。


何度も何度も、ため息をついた。


今、歩きだす。

未来にむかい。


今、私は、笑っていられる。何もないわけではないけど、大丈夫と

思えるようになったから。自分なりの答えを見つけられようになったから。マイナス思考の私も私。いいじゃない、無理しなくても。出来ないときは出来ないんだから。


気持ちと体に、余裕があるときにすればいい。マイナス思考もプラスに変わってくる。


今、歩きだす。

未来にむかい。



これからの私は、自分に挑戦してみる。私の中に何が、眠っているか。制限を外して。心に正直に。

心にある財産を、どう使うかは、自分次第。願えば、話しはやってくる。


今、歩きだす。

未来にむかい。






今日も読んで下さり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する