昨日より1歩進むために

前に進むため、紐ときをしないといけない。このことをクリアーにして、成長をするために。


気がつくと、この問題ということはないですか?いつの間にかまたこれ。


人の心と言うか、クリアーになっていくには、奥深いですよね。


人生は、魂の勉強という節もあるが、自分の心の成長って、まだかまだかですよね。


この何年間、引きずってきたことがあり、何とかなってきたのだか、でも解決していない。何を意味しているのか悟らないといけないんだよねと、朝から思っています。クリアーにしたら、進む道が開くだと感じます。


昨日、夢を書きましたが、叶えるために。


そう思えただけ、昨日より1歩

進んでいるのかもしれない。


神様が与えてくれた試練は奥深い。そして越えたときには、ギフトに変わるのかな。


天が、神様が、私の心がどうなっていくことを願っているのか。


書いているうちに、喜びの心?とよぎりながら、見つめて行こうと思う深いところまで。


夢を、頭におきながら、1歩ずつ

前進。


今日を、こんなことを感じていました。


皆さんの明日、素敵な1日♡となりますように。



今日も、読んで下さり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する