ゆったりとした時間をとることの大切さ


今日は、仕事がお休みでした。


時には、ゆったり過ごすこと

大切ですね♡


実を言うと、昨日の夜は、人の悪口、ねたみ、噂話、そんな内容の話しに気持ちが沈んでいて。自分も、連勤の為、体も気持ちも落ちてきていました。こういう繰り返しに、ちょっとウンザリしながら。



1回気持ちが沈むと、エネルギー補給してはい上がるまで、時間が必要で。


今日は、ランチの約束をしていたが、友人が言わずとも、察してくれ、ランチの約束の時間を遅らせてくれた。家で、ボォーと過ごす時間を貰い♡ベランダから、外を見たり、良い時間を過ごしました。その後、ランチに行きました。言わなくても通じる友人、そして彼女の明るいパワー、話しに、楽しい時間を過ごせました。


そして、1人になり、外でまた、ボォーとしてきて。また、家に帰ってきて、ボォーとしています。


忙しい毎日、体も気持ちも、たまには、ゆったり過ごし、エネルギー補給、回復の時間って大切ですよね。


休んだので、今日は、夕飯、ゆったりとした気持ちで作れそうです。


今日のランチに、今日は気持ちを空白にと思ったので、白の洋服で行きました。友人も、偶然、白のコーディネートで。偶然ですが、不思議なものですね。やっぱり、何か通じていたかなと、暖かなもの感じました♡


彼女との関係のように、悪口とかはもう要らない。そんな心配がない、そんなこと気にしなくていい

暖かな、そんな世界になっていければと未熟ながら、感じています♡


自分を休める、ゆったりした時間って、必要なことですね。


皆さんも、心身ともに、無理されないように。自分を癒して下さい。


ゆったりとした、素敵な夜をお過ごしください☆



今日も、読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する