新しい種~幸せになるために~

今日は朝から、風の音が大きく

聞こえています。


私は、昨日から、気付きを頂いています。


自分の殻を破ること。少し前から

職場の、管理者のお話しを頂いていました。少し、仕事をお休みしていた期間もあったものだから、受けきれず過ごしていました。


気持ちがモヤモヤしながら、これからどうしたらいいか、過ごしていました。昨日、別の形で、管理者の話しがあり、ここの場所からはじめていいんだよねと。場所もあるし、支えてくれる人もいると。管理者になるということが、自分の今までの殻を破ること。私が出来ることからでいいのではないかと。


結局、過去の自分を捨てるということ。自分の要らないものを。すぐ人に譲ったり、自分は出来ないという不安な心。


皆、幸せになるために生まれてきている。神様が、不幸を願うことはない。


今、目の前にあることが、幸せへの道のスタート。夢を叶えるための。自分の心に、新しい種をまいてはじめること。


主人から、知っているのに、やらないのは一番の罪。自分が持っているもの精一杯だして、一番は利用者さん助けてあげたらと。


そんな言葉。


皆、幸せになるために生まれてきました。自分の本当に望む心を、取り戻していき、それぞれの幸せへの道があります。


私も、本来の魂が望む心、道を目指し、歩いていきます。


今日も、読んで下さりありがとうございます♡そして、最初の頃に書いた、書くことの夢、こうしてブログを通し、少しずつ叶っている感じがします☆ありがとうございます。


良い1日を、幸せな1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する