ゆったり♡

何とかなる。


大丈夫。大丈夫。


このつまずきも、上手くいくためのもの。大丈夫。大丈夫。


そして、踊る。軽く手足を動かすだけですが。


そしたら、悩みは消えていく。


不思議とこの繰り返しで、心が楽になります。


今日、抱えていることも、何とかなる。きっと、明日には


解決している。大丈夫、大丈夫と。


しばらく体調をくずし、咳の日々から、すっきりしてきて、気持ちが楽になった。


何事もゆったりした気持ちで。


出来る時には出来る。出来ないからといって焦らない。


ゆったりいようと。


子どもを思う気持ちもそう。焦らない。ゆったり。


子どもが、道を開けなく、もがいてる姿。私が焦ったらいけない。


ゆったりな気持ちで見守っていたらいい。踊りながらリラックスして。


解決する時がやってくる。子ども自身が、道を探してくることを信じて。


だから、ゆったりした気持ちで過ごそうと。


ゆっくり、お茶でも飲みながら。そんな気分で。



今日も、読んでくださりありがとうございます。素敵な夢みてください。そんな、時間でした。


明日も、良い日となりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する