今日の1枚🌈あなたの北極星が見えるように



おはようございます☀️


1月10日👨👩成人式の朝をむかえています。


わが家も、今日は次男が成人となっております。


今日、感じていることは、波動🌈

軽い穏やかな波動が落ちつき。


やる気も出てくるんですよね。

軽い穏やかな波動の中にいると。



今日の1枚は🌈チェンジをひきましたが。



自分が心地よい、居やすい波動の中に。

無理しないで、穏やかにいれる自分にあった環境にチェンジなのかもですね。



自分が居やすい環境をつくる。惑わされないでいる、本来の自分でいれるように。



不思議と義務でしていた洗濯や家事も

気持ちにゆとりが出ると、やろうかなあと

洗濯1つも、軽やかにしようと思う。


軽い自分らしい波動の中にいるって

大切なんですよね💛



それぞれの個性なんですよね。



今日の成人式💛次男には次男の個性があり。

後、何時間かしたら、スーツきて友人と

出かけていくのを、私も笑顔で見送りたいとおもいます。




今日の宝石💎カードは。

魔法に気付く。


視線をかえれば、あなたからみる北極星が見えるでしょう💛


今日は成人式なので。普段はあれこれ

思うことはありますが、


成人式に行ってらっしゃい💛と言えることが幸せで。それがプレゼントだったんですよね。笑顔見れるそれだけで。


その嬉しさを、祖父母に伝えたり💛喜びの波動を繋げて、広げて。


色々な物事がふと、視線をかえれば、

ギフト🎁だったとおもえる事って、いっぱいあるんでしょうね。



今日はカードは🌈あなたの北極星が見えるように。視線をかえてチェンジしていく。

見え方を。考え方1つ。



今日もありがとうございました💛



今日も良い1日をお過ごしください💛

×

非ログインユーザーとして返信する