go

皆さんの夢は、何ですか?


今日、進むときは、進まないといけないと、そのことが私の頭の中によぎっています。


今日、友人に会い、普通の何気ない話しをしたのだが。この会話をしてても、前に進まないと。


今、私と話しが合う人と、進める人と、分かり合える人と、時を大切にしないといけないことを感じました。


ずっと仲良くしてきた私の世界と少しサヨナラしないといけない。

また、歩みよれる時まで。


きっと、関わる人もこれからは、

変わってくる、勇気を持って飛び込まないといけない。


もう繰り返さないために。渦巻きを。


今日、サヨナラしたことに、優しさを届けられる日がくるように。


光がさすほうに、歩いていきたい。


夢に向かい、次の1歩叶えるように。

人と会うのも、何かを感じるため、学ぶための天からの贈り物。


ありがとうを言って、笑顔が出る場所へ。


頭に浮かべること、次の夢を。

場面を。


進んでみようと思う。勇気を持って。


1歩から♡


今を大切に。今、しないといけない事を。


1歩、踏み出すことで、今度は誰かに、今よりパワーアップして、優しさを届けられたら。


goです。



今日も、読んで下さりありがとうございました。


素敵な夜を、お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する