爽やかな日曜日☀️


おはようございます☀️




自宅から見えた朝日☀️がきれいだったものだったから。ピシャリ。


ゆったりとした日曜日をむかえています。



また、久しぶりにブログ書きますが、気持ちもゆったりしています。



今は嵐?も過ぎ去り、物事に感謝💛も出来、まわりで助けてくれる方々。有り難うの気持ちでいっぱいです。



今、スッキリ自分自身がしていて、自身のことも、自分で赦したのかなあと。だから、スッキリしている自分がいる💛



上手くは言えませんが、今、まわりの人、支えてくれていた方にも感謝💛また共に歩んでいける。支えあいながらこれからは。そんな感じがしています。


助けて貰っていたのに、それを素直に受け止められず、只がむしゃらにしてしまった私もいたのかもしれません。


先程もいいましたが、そんな私を自分で赦したのかもしれません。



有り難う💛と素直に思える自分になれた事に感謝をし。



今日は、落語にお声をかけて頂き、はじめて行ってみます😊



人生初で😊



何事も楽しんできます💛



良い1日をお過ごし下さい💛



有り難うございます☀️

×

非ログインユーザーとして返信する