わたしはわたしでいい💛


おはようございます☀️




今日も、気持ちよい朝をむかえています。


今日は、自分は自分でいいし💛人には

それぞれによい所がある。



これを、頭に置いて、その気持ちをもって過ごそうかなあと感じ。


昨日、自分の出来ていなかったことに、ぶち当たった出来事があり、ここで前だったら、

どうせ😊と思ったりして、さがっていくこともありましたが。ちょつと考えて、この思考を今回考えて💛


自分には自分の良いところがある💛



人にはその人の良いところがある💛



それを💛認めれる私がいる。そしたら、穏やかに過ごせることが出来る自分が出てくるかなあと。



わたしはわたしでいい💛



そう感じながら💛今日をスタートします。



11月8日💛良い日となりますように。



今日も有り難うございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する