自分のこころに正直に♡

今日は晴れ。


朝のスタート。


私の心は、やや曇り。


と言うのも、また、組織にブレーキがかかってきました。


組織にいると、人にあわせ、1つの物事進めるのも時間がかかる。
あまり、そのことに、時間を使いたくなくても。また、自分の
意思とは違うこと、進めていかないといけなかったり。


このことに、時間とエネルギーを注ぎ、そして、負のエネルギーを
もらい、復活するまで時間がかかったり。


働くところがあるだけで、感謝なんですけど。


それでもと、欲はでて。


早く
抜け出したい。同じ感覚、思いの人と共にして、何かを
作り上げていきたい。


個性が生きる場を。
個性が生きなく、組織や社会におしつぶされ、心が開けない人に
自分を癒し、それぞれの道をみつけてほしい。


そんな場を作りたい。


早く、私も、組織から抜けれるよう、今日も何か、ヒントが見つけられるよう
アンテナをはり、今日を大切にしていきたい。


今日の、朝ひいたカードは、夢をもっと描きなさいとのことでした。
進みなさいってことかな。


私も、個性が生きるよう、心が出せる場所、人を探していきたい。
本来の心のまま、進めるように。


今日も読んでくださりありがとうございました。


素敵な1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する