楽にいこう

夜になりました。


今日は、流れのままにを学びました。なるようになる。
あれこれ考えず、流れにまかす。そう、感じました。


朝のブログの答え、私は、優しさでいいのかなと。無理することも
ない。無理してついていく必要もない。


心の奥底の思い。今まで、子どもの頃から、散々嫌な思い、苦労して。
もう、色々な誘いも、疲れることはもう、いらないと。
優しさ届けていけばいいかと。ゆったり、過ごそうと。


仕事も、流れにまかせようと。ついていこうと。


私は、優しさを届けたらいいと。私がするのは、それだけかもしれない。


それでいいと思えます。


流れにまかせて。


今日は、2度のブログさせて頂き、ありがとうございました。


どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する