昨日の答え☆今日気がついたこと☆

こんばんは☆


今日、ふと気がついて。
無償の愛って、見返りを求めず、ただ相手の幸せを願うことかな。


そう思うと、自分も笑顔になります。そして、頑張るエネルギーに
なります。


私の心も、ホンワリになります。


子どもに対してもそう。優しい気持ち。


1つ1つの出来事が、私にとっての学びになる。


私の、人生、魂のゴールまで。


意味があり、この場所に居て。出逢う人がいて。一緒にやっていく人がいて。


意味があり、同じ場所に立っている。夫婦も家族も、職場もプライベートも。


おきること、流れから、自分の人生の目的をキャッチして。


心、感じることを大切にして。自分に嘘をつかない。


それが、魂の目的、ゴールへに近道。


無償の愛を感じることが出来る私へ。そんな気持ちになることが
出来る私になれるように。


明日も、がんばろう。


明日の学びは何か。


神様に1つだけお願いがあります。究極に身動きがとれない悩みが
あり、明日に解決してます。そんな状況になってますように。


自分にも愛を。


今日も読んでくださり有難うございます。


良い朝、お迎えください♡

×

非ログインユーザーとして返信する