ほっと一息

久しぶりにブログを書きます。


台風も、不思議な経路。雨も降りだしてきました。


私も台風と一緒。今頃、インフルエンザにかかり、仕事も
休むことになりました。


今回のインフルエンザ、まずは、勤務を交代して下さった方に
感謝をして。


最近、こんなにゆったり家にいることもなく、仕事ばかり。


天に祈ることも、直感を澄ますことも。


このタイミングで、インフルエンザ。病気ももしかして、神様が
方向転換する、言い方おかしいかもしれませんが、プレゼントなのかも。


この一息で、考える時間が出来ます。家族との時間も。


自分が、やりたいことに向かってgoです。


神様から、インフルエンザを頂きました。でも、昨日40度近い熱も
今日は全然上がっておらず。何かに気がついたら、病気も
改善の方向なのかも。だから、神様からのプレゼントなのかも。


最初に気が付いたことは、スタッフの方々が勤務を交代して下さり、
感謝と、スタッフの方々を大切にとのことでした。後は、自分がしたいことに
向かっていくこと。


おかげで、ブログも再開できました。


台風、無事にすぎるといいですね。


有難うございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する