ほんわか、ゆとりから

今日も暑いですね。


昨日書いたブログから、一夜あけ☆


どんなに外で、優しくしても

ほんとの優しさって。


今、仕事が連休で感じます。


私にゆとりがあるから♡


私も家族にご飯作ったり、当たり前のことが、穏やかな気持ちで出来。


家族に、ほんの少しでも幸せをあげられ。


自分が、家族が幸せで、だから

仕事に行って、別の人に優しさをあげれるんだよなっという事に気がつきました。


時間に追われ、仕事ばかりになってしまって。パンクしてしまうんですね。気持ちが。


家のことしたいけど、疲れて。私も家族も、嫌になってきてしまって。


♡自分が、家族が、土台が幸せ

だからこそ、仕事他まわりにも

優しさをあげることが出来る♡


勿論、家庭内も、日々色々なことがありますが、土台を忘れたらいけないですね。


昨日、ブログで、本音を書いたので、今日の内容が出てきたのかもしれません。



連休も、神様がくれたプレゼントでした。感じながら。


神様が与えてくれる愛を、私が、家族に、そして、職場だったり、友達だったり、未熟ですが、そんな連鎖していけたら、ステキでしょうね。


昨日より、少し成長して。


どうぞ、自分から、大切にされて下さい。それが、皆が幸せになる近道な感じがします。


いつもありがとうございます。


良い1日を、実りある1日に♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する