わたしの道

こんにちは。


最近、孤独感を感じていて。

私のまわりにいる方は、それぞれの道を歩き、どんどん進んでいってて。ついていけない私がいて。


私は、仕事仕事で。ほとんど時間を奪われていて。まわりを見ると焦りと孤独感と。


そんな孤独感から。


まわりはどんどん、進んでいくのに。



でも、私は、仕事仕事の毎日であるけど、辞めるという気には、本心からは、なれなくて。今、私と一緒にいるお年寄りの方、笑顔で毎日を送って欲しいと思うし、一緒に今を過ごしていきたいと思う。共に働いているスタッフと共に

笑顔で働ける場所、目指して。


今日、私の道はこれでいいのかなあと。今、共にいる方を大切にして。


今の仕事に関する事で、幅、人との出会いを広げていったら。


まわりに焦るのではなく、

今の仕事が、私に与えられた道なのかもしれないと。


自信持って行こう。自分の道をと

、そんな頭になってきています。


大切なのは、自分の本心ですね。今の仕事、辞めきれないのも

本心、私の道なのでしょう。


個人が個人が、成長する、それぞれの自分の道。自分の心に正直に

進んで行くことがベストなんでしょう。


まわりのスピリチュアルな方を見ると、焦りがあった私。


今、そばにある人を笑顔に。穏やかに。それでいいのかなあと。


孤独感から、それが、わたしの道。わたしながらの答えです。


ブログを書きはじめた頃の私からは、確実に幸せになっています。

主人を笑って、会社に見送ることが出来ることが、さまざまな困難から立ち上がり、笑って過ごせること。


全てわたしの道♡♡魂のゴールまで。




今日も、読んで下さりありがとうございます♡


良い、日曜をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。