久しぶりに書きました🌻

こんにちは🌻


お久しぶりです。


最後に書いてから、半年ぐらいたつかも。


ブログを書いていなかった期間

自分と向き合いの時間でした🌻


振り返ったら執着心を手放すが、繰り返し繰り返しきてまた執着心が出てきていたり。自分自身が

立つまで。試練試練だったような。

自然と湧き上がってくる笑顔を🌻出せるように

なるまで。


自分を囲むまわりの方が、おきる事柄が

全部前にすすむ事のため。


素直に感謝でき🌻そしてすすむべき事に

感謝をして。


ようやく🌻こんな自分になり。



今日も、又考えないといけない事はおきています。1つ1つ、おきる意味を考えながら。



そんな心境におります🌻



🌻意味があり、本当は貴方を助けるためにおきていること。まわりも。



自分の気持ちに素直に🌻これが一番です。




穏やかな日曜となっています🌻


又書きたいと思います🌻


読んでくださり、ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する