つまずきは次へのステップ💚

今日は良い天気☀️朝から動いています。


うだうだから脱出しつつ。


動きはじめました💚


迷い迷い、私はどうしたいのか考えました。


心の奥底にあること、小さい頃からの考え方の癖で止めていることは何か。


私は、職場に居ることが多いので、職場の人間関係から学びます。自分がすること。


昨日子どもの為に頑張っているお母さん。

私、仕事が忙し過ぎ、肝心な子どもへの

愛情が疎かになってることに。あっと。

小さな頃、母は仕事で居なかったのもありますが、子ども中心の母親ではなく、それを思いだし。私が淋しい思いをしたことを

繰り返したらいけないんだと。目先の事に

惑わされて。子どもを不登校にしてしまった私ですから、今は皆、通っていますが、

今繰り返さないように大切にしようと💚

性格上、仕事が好きで、子ども子どもの私ではないから。繰り返さない学びですよね。

子どもへ与える愛情の部分💚今日は子どもの為に動いています。私がしないといけないこと。



あとは仕事。感じたことを溜め込まないで

やっていこーと。つまずいたのは、脱出する為でした。もやもやから。



変わらないといけない時は、もやもやたまりますよね。気持ちが落ちていくし。


今朝まで、悩み、朝上記に気がつき、動こう💚と決意し、家からスタートしました。



令和1年も残り少ないですが、来年への

土台を作り、次に繋げていきたく。


この何週間か、苦しくもがきました。

主人からは、飽きれられ😅



でも、動きます💚と心に誓いました。


動き、どうかわるか。又次のステップまで

頑張ります💚



つまずきは、次へのステップですね。



今日もありがとうございます❤️良い1日を

お過ごし下さい


×

非ログインユーザーとして返信する