🌷バランス

今日、掃除を😊


左手に力が入りにくい私。


いつもなら、右側に力を入れますが。


左側でして見ました😊


弱い方を動かす事で偏っていたものが


真ん中に近づいて行くのかな💕


そんな感じがして。


左手🟰右脳🌷


活かす事かもしれない。


自分の体、弱くなった場所は何かを

伝えてくれている🌷


偏り知らず知らず力をかけ過ぎていた

片方。労わってあげ、使っていなかった片方を力をいれてみる。案外、苦手と思いこんでいた事が

得意な事だったりして😊


そう思いながら、今日は弱い左手を使って

みました💕


バランス🌹と感じました。中心に戻す🌱


今日は、無事に掃除がおわりました。


心も掃除が出来たかも🔑


5月5日💕GoGoで😊


読んで頂き、ありがとうございます🌹🌹🌹



×

非ログインユーザーとして返信する