お久しぶりです♡

お久しぶりです♡


今日はお休みで、知り合いとlunchに行き、1人ぶらぶらして帰宅。


帰ってきて、猫と一緒に過ごしています。


ちょっと、部屋の模様替えをして


部屋を居心地よい場所に、変えようと思ったのは、新たなスタートなのかもしれない。


私は、何をしに、この夜の中に来たんだろうと、深く考えるようになってきています。今日から、2連休で、この休みは、直感にアンテナはって、私はこれから、世の中の為に小さくても、何をしていけばいいのか考えることにして。


ずっとずっと、迷って迷って、やっと次のスタートラインに立とうとしているのかもしれない。


ブログを書きはじめた頃に比べると、今は人生楽しもうと。自分を喜ばせ、自分を大切にしようと。この世界を楽しもうと意識が変わってきました。


いいんだ。楽しんで。今まで、

いっぱいいっぱい抱えてきたからと思っています。


そして次に、私が出来ることを

していけばいいと。


今、トンネルの中にいる方、出口はあり、自分が進むべき道に案内はあります。自分がこの世にきた

理由にそれぞれが、むかっていっている。そう感じています。


私も、自分が出来ることに、アンテナはって、魂が喜ぶことを見つけようと思っています。


久しぶりにブログを書きました。良かったです。書けるようになり。


私に気づきを与えてくれた方々に感謝♡。


読んでくれてる皆様。自分の人生の目的に向かい、前進してまいりましょう。


今日は、読んで下さり、ありがとうございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する