私の本当の気持ちに正直が一番

土曜の夜🌕


今日は、久しぶりに落ちました。

抱えているものが、いっぱいいっぱいになり、普段ならおさえれることも出来ない。

短気が出たり。自然と涙が出てきたり。

いっぱいいっぱいなんだろうなあと

自分で自分をみつめ。



でも1つの連絡で。エネルギーが

戻ってきた感じがして。



ってことは、この人と話すと、元気になるんだと。魂の関係をみた感じがして。


本音で動くことだ。



動くしかない。今⭐️



一緒にすすめる人。一緒にいて、自分が元気になれる人。



今日はゆったり、うちで過ごしていまーす。



ゆったり一番🌟



今日も、自分のエネルギーの見方。学びをありがとうございました🌟



自分の本当の気持ちが一番ですね✨




明日、素直になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する