🌸本当の笑顔に😊

おはようございます☀️


4月7🌸日曜日


桜が、きれいな、ほのぼの日曜です。


何気ない日常🏠


何も心配もなく🌸何もないのですが。


今日🌷感じることは


自分の魂が、望んでいることに、自分の魂の

目的に🌸道があった時に心からの笑顔になる。


自分の奥から、自然と込み上げてくる笑顔😊

心が💕自分の魂が笑っているということ🌷

それが本当の笑顔😊で。


そんな笑顔😊になれるよう


笑顔😊になることに抵抗せずに。


そんな感じがしています🌷


みんなが🌷幸せに、心からの笑顔😊に

なったらいいですね。


そう思いながら💕


今日は、桜🌸を楽しみます。





×

非ログインユーザーとして返信する