💐自分の幸せは自分の❤️が決める

こんにちは😃



今、掃除をしていたら 


💐幸せは自分の心が決める

その言葉をみつけました。


こうやって住む家🏠があるだけで

幸せなんですよね。

この日時生活が幸せ💕なんですよね

と思いながら。



今日午前中に、もう1人の自分ともう1度

向き合って🔑と友人からメッセージが。


胸に手をあて💕


本当の自分が求めていること。


何歳になっても、愛情❤️‍🔥がよくわからなくて。

夫婦という形はあっても

一緒に買い物に一緒に休みの日はきれいな景色見に行ったり、当たり前の日常のほのぼの😊が

私は欲しい。形があっても心が満たされない。

愛情❤️‍🔥ここが私の寂しさ。

いつも1人で買い物に行っている私がいて。

寂しいなあと。

家も家族も、形は幸せなのだけれど。

心の中の愛情❤️‍🔥が満たされていないのは

感じてて。


幸せは自分の心❤️が決める。

私の魂が求めているとしたら、

私は私の人生の目的として愛情の学び。


子供の頃から、愛情❤️‍🔥ってよくわからずにきて。

だから、子育ても上手く出来なかった。

愛情が自分がわからなかったから、子供へ与え方がわからなかった。笑いや喜びを与える💕


これを経験して、私の人生かな❤️


自分が愛情がよくわからないのに、あげっぱなしになったら、からっからっになる。


だから、人と関わらないようにしたり、人から逃げたり。愛情の受け取り方、与え方がわからなかったから。


私の胸💕に手をあて🔑私の魂の望みと向き合い。


愛情❤️‍🩹を学ぶレッスン。

なりたい自分に本当の愛情、心からの笑顔☺️に

なれる私に💕

目の前の幸せから受けとれる自分に。


幸せはいつも、自分の心が決める💐


私の魂の学びに💕誠実に。

愛情❤️‍🩹を学ぶレッスンに。


人生は、いくつになっても学びですね😊


読んで頂きありがとうございます💐

×

非ログインユーザーとして返信する