きょうの1枚🌈ゆったりした気持ちでリラックスしながら。



おはようございます☀️


きょうの1枚は🌈リラックス。ゆったりしたきもちで。


自分らしくって、暫くどうかなあと考えていました。まわりは自分の好きなこと、挑戦していて、私は?と。どうこれから、自分らしく?生きていけばいいんだろーと。モヤモヤってあったかもしれない。



目の前に、自分らしく生きる本とかあったり。


まわりみて、焦るきもちもあったり。


でも、いやな昔の感情がよみがえってきたり、そんなきもちと向き合いながら、

自分なりのこれからに、結論がでました。



わたしは、独立ではなく、今の仕事、家族、今ある中で過ごそうと。今あるものを大切に。そして、より良くなるように💛



わが家も、親の介護であったり、新たな課題が。仕事も課題があったり。今一緒にいる人と、こんどは、楽しみながらいこーと💛



きょうのカードをみて。目標決めても、焦らずゆったりしたきもちで、進んでいくと。

まわりが、せかせかあっても、自分はドシーンと地に足をつき、ゆったりいれる自分に。



リラックスのきもち。流れをみれる自分。



それぞれ、今の風の時代💛独立して自分らしく生きていく方。私みたいに、今の仕事や現状維持でいく方、色々な方がいると思います。


リラックス🌈しながら、楽しみながら、今を

それぞれが過ごせたらいいですね。



月曜の、今週もはじまりですね。


良い1週間をお過ごしください💛



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する