今日の1枚☀️後ろに光りがあることを信じて

おはようございます☀️


きょうは、きれいな朝日があがってきて

晴れ☀️






今日のカードは、後ろに光り、また差しのべる光りがあること、あなたは目の前に惑わされ、見えていませんよのメッセージでした。

上記の写真も。今撮りましたが、太陽の前に影が入り、そういう事かも。


後ろには光りがあるから、真実を見なさい。現実に惑わされず。どうしても見えるもので

悟れない時は振り回されて。


ふと、結局は感謝の心かもしれませんと感じました❤️


何か惑わされて、負の感情がきていたので

感謝の気持ちが、遠のいていた感じもします。


感謝の気持ちをもち、闇をぬけ、光を見つめて。真実をみるを今日のテーマにして。


真実の心を見つめる事かな。雲をとり、太陽が出てきたら。そんな日に☀️


今日も朝から、失礼いたしました。



良い1日をお過ごしください❤️

×

非ログインユーザーとして返信する