今日の1枚💛貴方が惹かれるもの





桜🌸がチラホラ咲きはじめました。



今日の1枚は💞何に心が惹かれますか。

貴方の魂が願っていること、素直な自分は何に惹かれますか。小さな明かりからでいいから。灯していけたら。天使が矢をもっています。自分が何を願っているのか、魂が惹かれる事を真実をて💛



毎日の生活の中にいると、毎日行かないといけない仕事だったり、家事だったり。

でも皆、本来の自分、魂の目的があり。

それを感じとれたり、見つけられたら。

毎日の生活の中にも、取り入れる事の

意識も出てきて。自分軸が出来ていく。



今日は、何に惹かれますか?惹かれる人や物事、素直な自分の心を探求してみて💛



気付けたら、小さな明かりになり。

そこから新しい自分らしい未来がはじまる



明日3月20日、春分の日🌸明日ご先祖様に

感謝をして、自分らしい魂の目的にむかい

心が軽やかにスタートがきれるように。



神様も宇宙もご先祖様も、自分らしく生きれる事をのぞんでいるはず。



今日のカードは、私の心が惹かれるもの。

意識して感じて💛過ごしてみます。








今日もありがとうございます💛



良い1日をお過ごしください🌸

×

非ログインユーザーとして返信する