今日の1枚🌸ゆったり水分補給して


ゆったり行こう🌸


焦る必要なく。


ゆったり栄養補給して🌸





花見をしながら。



今日のカードは、ウォーター🍵



ものごと、焦らずゆったり。

本心みつめて。




何年前、不登校のブログ書きました。

今となれば、その経験が子ども自身も悩んだ事が、今何段もの子ども自身の心の引き出しになっています🍵



不思議と、私が描いていた夢

俺の何年後はと息子が話してきて、正しく一緒で🌸



あんなに悩んでいたけど、こういう展開になってと。そう話せる親子関係であること。


未来を描き、悩んでも前向きにしていたら。不登校から随分たちますが。



その時じゃなく、何年かたち、引き出しがたまり、結果がうまれてくる。



困難なときは、水を飲み、ゆっくりでいいのかもしれません。諦めないでゆったり🍵




今日の1枚は、ウォーター。そんな1枚かも

しれません。



ゆったりとした気持ちで🍵




今日も良い1日をお過ごしください🌸



ありがとうございました💗

×

非ログインユーザーとして返信する