今日の1枚🌼気の持ちようで今日が笑顔に🌼バランス


今日は、自分自身の心のバランス🌷

考え方🌷常に軌道修正が出来る準備をしておく。


今日はタロットカードをひき、バランスのカードが出て、昨日おきた事で人を考えすぎ

2枚目にマイナスのカードをひき。


どういう事かなあと考えていたら。

気持ちの持ちようだと🌷


マイナスの気持ちのままだと、今日は仕事行きたくない。悪い方向にいくかなあと思ったり、自分の昨日の行い悪かったから、今日はと思ってきたり🌼



バランス🌷と考えた時に、気持ちの持ちようだと。気持ちの軌道修正をだと。


気の持ちようで、今日の1日がかわる。

マイナス考えでいくと、今まで何回もあった渦巻きをもう一度回らないといけなくなるから🌼



この事を言いたかったから、今日のカードはバランス🌷だったかなあと。気持ちの軌道修正をし、プラス思考に気を入れかえる習慣。



それに気付いた後のカードは、家族で笑っている絵が描かれていて。


笑ったら上手くいく🌷今日も楽しく。

良い発想も浮かんでくる。そうやって

不安がきても、軌道修正を出来る習慣を

早いペースてつけれるようになったら

笑顔も🌷なりたい自分の未来も近付いてくる、


今日の1枚は、バランス🌷

不安が出てきた時は、軌道修正する心の習慣。気の持ちようで今日の1日、これからがかわる。



今日は、スッキリ☀️

晴れた心でスタートします。

すると今日会う人の笑顔が浮かんできます。






×

非ログインユーザーとして返信する