今日の1枚☕️バランス



おはようございます⚡️


早朝から、雷と雨で。


暑いと思えば、いきなり激しい天気になり。



今日の1枚は、バランスでした。



縦横を結ぶに、バランスをとるのは難しいものです。自分の気持ちのコントロールも。



毎日?カードリーディングしていますが、ひくカードの内容も、静止の時もあれば、進んでの時もあれば、繰り返し、似たような内容がきて、星回りがあり、準備と波にのるチャンスが回ってくる。どう乗っていくかだと。



クールな目で、おきている出来事。自分がどう、関わるか。自分を見失わないように自分を冷静に見るのも大切かなあ。自分のほんとの気持ちや進 みたい気持ちにあっているか。



バランスをとるのに、ハート💞を軸にして。

自分がしたい事なのか。また、まわりの状況で、今自分はどうするべきなのか。


バランス大切ですよね。崩すと、疲れちゃいますもんね😅



今日の1枚は💚バランスでした。



暑くなりすぎたり、今日みたいや激しい天気、自然は何を伝えたいのかなあと

考えながら、朝を  迎えています。



今日も、素敵な日となりますように💚



ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する