今日の1枚💛描いてください。やりたいこと。



おはようございます🌄




今日の1枚は💛描いてください。私がやりたいこと。


目の前のことでも。どんな部屋にしたい、どこに行きたい、どんな洋服きたい、何でも。


今日な、天秤座の新月💛です。


描いてみてください。


なりたい自分。


今日は、天秤座の新月💛にあったカードが出たなあと感じています。目標決定。



目の前の事でも、大きな夢でも。目標設定。

そこに向かって、星の動きのように進んでいけますように。星から後おしのエネルギーをもらい💛



自分事ですが、夜勤や早朝勤務で、ブログもおやすみしました。失礼いたしました。



今まで、頑張ってきたこと、自信をもち、

新たな目標設定💛を描き、前へ進んでいけますように。たのしい未来を描き💛


今日の1枚は💛やりたいこと描くでした。


良い1日をお過ごしください



ありがとうございました💛

×

非ログインユーザーとして返信する