今日の1枚💛0からチャレンジ自分の中の芽🌱




おはようございます☀️


今日は、さそり座の新月ですね🌝

大改革かな?



今日の1枚は💛0から。はじめてみてと

そんな感じがしました。



さそり座の新月にあわせ、必要になくなったものは手放し、再生。自分の中に見えはじめた芽🌱があったら、挑戦してみてくださいと

言っているようなカードかなあと。0という数字が入ってきました。



自分が💛満足すること。人と自分を比べないで。熱いこころ、気持ちをもって、自分の中に見えはじめた芽🌱にチャレンジしていく



今日のカードからは、そうよみました💛



読まれて下さっている皆さまも、健康💛に、自分を大切に今日も良い1日となりますように



今日もありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する