きょうの1枚🌟前向きに。



こんにちわ☀️


何日間か空きました。仕事も休みで、ぼおっーとすごしました😊


今日の1枚は☀️目標にむかい前むきに


目標に向かうとき、お試しがあり、

どう自分か切り替えるか、転換でこれからがかわってきます。



こころの持ち方で、未来がかわってくる。



物事、いろんな方向から見え、ピン🌟とくる答えがあります。





今日は、もう1枚ひき、どんなに悩んでも、まわりにあわせようとしても、貴方がどうしたいかは、自分がよく知っています。



色々な出来事から、自分の夢に迎えるような発想の転換。



私も、今朝ショックな言葉がきて、涙も出てきましたが、私がやることはここまで。

あとはお任せして、私の本来でいこーと💛

モヤモヤ続けてしまったら、違う回転になりそうで。



発想は大切で💛



今日の1枚は💛前向きに。

シンプルでいきます。



良い土曜日をお過ごしください💛



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する