モヤモヤを癒し💛本当の自分に💛

本日は、ちょっと曇りです。


まえにの発走。

そう願う自分に、いいんだろうかと

過去をくりかえしそうな、いやな感情も

出てきており。


きっとこの感情、自分を癒しながら、


強い心、進もうと笑顔で、自信をもって

心を晴れ☀️にしていかないといけないのかなあと、今朝感じています。


仕事も、家庭も。過去に戻る自分を癒して

認めてあげて、でも、自分の魂?の目的、

これからは多分、ソウルメイトと何かを

作りあげていく時代。その前向きな発想にむかい、今回は負けないで進んでいく、明るい心☀️



今朝はそんなことを感じています。



これから準備をして、今日も1日ハッピー💛な日にしま~す。



読んでくれた皆さまも、良い1日となりますように🌅

×

非ログインユーザーとして返信する