ピンチは次の風があるから🌅

晴れました🌅


今日は朝から、我が家は大そうじ。


停滞していたものが、わかる感じでした。


経済がつまり。


再出発しようともがき。


今日我が家に贈り物が届く日で、それで

朝から、取り付ける為に大そうじ。


毎日の仕事で忙しく、お陰で大変。

いらないものは捨て、そうじをしなさいと

言われていたんだろうなあと。

家の気のとおりをよくしなさいが

メッセージだったかなあと。


何か得るためには、動かないといけない。

贈り物がプレゼントだとしたら、そのためには置く準備するために、動かないといけないこと。



宇宙からのプレゼントがご先祖様通し、届き。それは家庭ではないけれど、

主人も私も仕事で精一杯頑張ってて。

頑張ってる割には、報われなくて。

今日このような形でプレゼントが届き、

その為にはそうじ。家も風とおしをよくしなさいってことかなあと。


昨日息子がバイト先から、食材をもらってきて。


経済が最大のピンチの我が家だが、宇宙は

みて下さってて、食材のプレゼントも。


1つ1つ、そんな宇宙の流れがわかってくれば

感謝出来る。


宇宙がご先祖様、人をとおし、みていて下さる。


そして、こんなにピンチなのに、頭の中はワクワクして、未来を思い描き。何とかなるの気持ちでいます。


今日のプレゼントに感謝して🧡


風とおしをよくして、次の風をまち。



ふつうだったら笑ってられない今なはず。

こうやって、落ちついていられるのも


今までの自分があるからで🌟

無駄ではなかったと。


ピンチは次の風があるから。



今日私の心は、晴れています☀️



今日も良い日でありますように。



読んでくださり、ありがとうございます🧡

×

非ログインユーザーとして返信する