繋いでいく🧡

こんにちは🧡



今日は、繋いでいく🧡という言葉が浮かんできました。


いつの間にか、壁と壁があり。

それぞれを考えすぎ、壁と壁が。


少しずつ、違う風がふき、違う風を繋いでいけたら。


こうという生活の籠の中から。


私も、中々、今の生活の籠や壁から、飛び出すまでの勇気は、すぐ出来るもんじゃない。

経験してきました🧡



でも少しずつ、私の頭の中にある、自由な発想、落ちた時でも、何とかなるし、なりたい自分になれる未来がある。その気持ちだけで

軽い自分になってる。



なれるんだよ🧡あるんだってこと

繋いでいきたい。



家族から。そしてまわりのかたから。

また気がついていない方々へ🧡



この世界にある自然や万物、あった使い方をして、楽しみましょ。



宇宙は、人々を喜ばすために、作ったはず。




宇宙は何度でも、次の道をお知らせしてくれます。壁をとるまで。



皆さんにも、本当の自分になれる風が吹きますように🧡




今日もありがとうございます🧡

×

非ログインユーザーとして返信する