うごきだしてみる🌟

🌟なりたいじぶんになる。


なにをしたい。


ちいさなころからの夢思いだした🌟


ほんとはそうしたかった。


なりたい職業も🌟


じぶんにはできないと信じこんでいた。


ちいさなころ、授業で唯一たのしいと

おもうことがあった。


こどもの頃の素直なきもち。


いつの間にか、いっかあといつもの生活になっていて。


まわりからも、ほんとはこんな仕事がしたかったって耳にする。


おばさんになり、再挑戦だ🌟



いくつになってもできるんだよね🌟


ふみだしてみよう。



こうどうしないとはじまらないもんね。

したいしたいだけじゃ。



宇宙もうごきはじめないと応援しようがない。


動けばかわる🌟



なりたいじぶんにふみだしてみよう🌟



1歩🌟ビューンと飛ぶかもしれない



チャンスはどこから来るかわからない🌟



きょうはこんなこと、感じながら過ごしています🌟


おもうだけじゃ、はじまらない🌟



きょうもありがとうございます🌟

×

非ログインユーザーとして返信する