良い風を繋いでいく❤️

ふときのう、感じたこと。


家庭でも会社でも、他の組織でも、土台どおしの心と心の一致。お互いがよい波動で団結したら、2人についてくる波動がうまれてくるのではないかと。



聖書でも日本神話でも、男と女からはじまったとよくありますが。

2人が信じあい、何を子どもに伝えていくかが大切なのかなあと。伝えていくことが何かで

その後に続くことにも、繋がっていく。



きのう、仕事で話し合いの場があり、人の集まりが少なく、どうしたらと思ったときに、

土台となる2人が、仕事に向かう心、お互いを信じる心が一致していないからかもと。

信じないといけない人を疑ってみたり。



それは家庭も一緒。お父さんとお母さんが

何を子どもに伝えてきたんだろうと。

お互いへの不満や嫌な感情、そんな気持ちで

お互いの心にあったら、子どもにも違う風を送っていたのではないかと。


土台となる2人の心と心。お互いを信じ。



今わたしにも要らない感情は出てくるから、相手から言われたら、疲れさせてごめんね。ありがとう❤️や、良い波動でかえしていく。訓練。



今まで過ぎ去ったことは勉強で、きのう、

気がついたこと、頭にいれて、今日から

1歩、よい波動を送る。

心掛け過ごそうと思います。



家庭をはじめ、土台。心と心の良い波動で団結。



今日も良い1日をお過ごしください❤️

×

非ログインユーザーとして返信する