映画から学んだこと❤️

おはようございます。


お久しぶりです。



しごとで忙しすぎると、スピリチュアル的な

考え方を見つめること、アンテナが弱くなったり。



ちょっと、きょうは。

おやすみで一息です。



このまえ、知り合いに言われ、久しぶりに少しだけ、映画タイタニックをみて。



直感的に感じたのは。



沈んでいった魂には、新しく世界をかえるときに必要な発想が、心底にあり、その時は

その考えを使えず沈んでしまった。


でも、その発想をいかす時代は必ずきて、

それが今なのかもしれないですが。



海にまだ、眠っている新しい世界を

この世界が出来た時に、ほんとにしないといけなかったこと、文明の発達の差はあると思いますが、

やはり思いやり、愛の心。助けあい、心がおだやかに、それぞれの才能を認めあい、生かし。調和がとれた、良い言葉が並ぶ世界❤️



そんな発想が、あの沈んでいった魂の奥底には、発想があったのかなあと。いろんな人が積み重ねてきた善の心を、光らせないといけないんだよなあと。



そんな風に感じながら。



たまたま、見たことや言われたことや、

これはどういう意味でと、宇宙は何をいっているのかと直感は大切にしながら。

しごとで忙しく、流されることが多いのですが。



いま、わたしは仕事から解放され

自由に飛び回りたいなあとも、アンテナがきてて。決断が出来たら、次がありとも感じますが。いま、ふっと。わたしもタイタニックの沈んだ魂と一緒で、仕事という殻から中にいるので、わたしの発想もまだ眠らされているのかもしれませんね🌟



そういうことかもですね。

まだまだ多くの人の発想、才能が眠らされているのかもですね。その才能が耀きはじめたら、世界が明るくなるのかもしれないですね。



何かそう、感じました❤️



きょうは、ブログを書きよかったです。



わたしも忙しさの中に、1つ気づき、次にいく

思いがきて、自分らしさを見つけていく。



タイタニックの映画から、学ばせて頂きました❤️



良い1日をお過ごしください。

ありがとうございました🌟

×

非ログインユーザーとして返信する