がんばるしかない💪

こんばんは✨


きょうは落ち込み。


どうせ私なんてと思わさられる環境。


落ち込んで落ち込んで。


どういうことかと思ったら、


そんな人、自分らしく生きれていない人がまだまだいるって。家の子どももそうかもだし。


その本来をいかせるお手伝い、これからしていったらいいのかなあと。



今日、感じさせられたことはその先には

これからのヒントがある。


わたし、このままだと、私の良い所も奪われて、自信がない私に落ち込んで。家に帰ってきて、整理するからと動けない私がいて。


ブログ書いているうちに、光🌟が見えてきて。まだまだこもっている人たちがいるってこと。


まだまだ才能はっき出来なく。


見せかけ良い所に奪われて。


がんばるしかないですね💪


もってるもの、いかせるように。



きょうは、落ち込んで落ち込んでの1日でした。整理ついたので、明日から又新しい気持ちで❤️



今日も1日、おつかれさまでした。



ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する