きょうの1枚🌟きいてもらう、言葉にする

おはようございます。


今日の1枚🌟エンジェルカードひいてみました。


話しを聞く。


聴いてもらいたい人はいる。


わかってくれる人がいたら。


ほんとの気持ちを話せたら、そして

聴く人がいたら。


聴いてもらった人も、優しい気持ちになれるのかな。


心の中の思いを話すことにより、最初は愚痴でも、話しているうちに、ほんとはどうしたいか言葉が出るようになったら、光🌟がさしはじめた🌟その人らしさにむかい。


カードの絵は、暗い森の中で、話しを聴いているカードで、聴いてもらいたく、まわりには集まってきてて、絵のバックには光がさしこんできている。


ほんとのあなたを、みつめてごらん。

あなたの現実みるとき、何で誰でモヤモヤするのか、ほんとはあなたは、モヤモヤしなかったら、あなたのしたいことはどう進んでいるのか。その先には笑っている自分、まわりがあるのか。カードは話しをしてますが、

ほんとのあなたを、何をしたら進む未来がみえるのか、見つめなさい。そして見つめ、言葉にすることで、1歩がすすむってことかなと。よぎり🌟


カードもひき、きょうの1日をスタートしまーす。


自分らしく、過ごせる1日でありますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する