今日の1枚🌟もうすぐ叶います





おはようございます☀️


まだ、お月様がみえているこの時間です。

気持ち光が🌟



今日の1枚は

もうすぐ貴方の願いは叶うでしょう🌟



わたし、やりたいことが見つかり、

それを願うようになりました。

早くそれをしたく、時間が勿体ないと思うようになりました。



一緒に出来る人、宇宙が準備してくれているかなあと。今日はそんなカードが出たので

楽しみに待っています。



そして、やりたいことが叶ったら、次の人に

優しさ?を届け。このような時代ですが

笑顔になるように。



宇宙のプレゼントに気がつく。流れに。

今ふと。星まわりでいったら山羊座に入る

今日。昨日知り合いから貰った宝くじが

気持ちの額ですが、当たっていて。

こういう事も、宇宙が何かの成果に

プレゼントしてくれているのかなあと。

また、それを喜んで使わせて頂き。

感謝🌟星まわりも星座をみながらまだ、勉強中ですがそうやって回ってくるのかなあと

感じています。




夢を書きまして、今から現実の仕事に

いく準備をします。

ナースらしいナースではありませんが

ナースの仕事が待っております🍀



今日も1日良い日でありますように💛




太陽が昇ってきました。



ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する