今日の1枚💛自分の力を信頼して次の扉へ



今日のカードは、自分の力を信頼しましょう



貴方の出来ることで、暗闇から光に。

灯台の光のように笑顔1つでもいい

心が沈んでいる人や不安がいっぱいになっている心にだったり分け与える事が出来たら。


自分の心が沈んでいる時は、その人が灯台の光になってくれるかもしれない。



光の調和が、まわっていったらいいですね💛



理想を書きました💛



今日は自信をもって、自分の力を信頼しましょう🌟



自分の力に不安がある人。



自分の可能性を信じて。

自分を信頼することが次への扉を自分であけれる。



今、窓の外を見たら、真っ直ぐな

飛行機雲が。









自分のもっている力、秘めた力を信じて。



今日1日、良い日でありますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する