今日の1枚🌸ポジティブで

今日の1枚はポジティブでいる限り、願いは叶う✨でした。


この所、過去の嫌な気持ち、そしてその思いを思いだすような人間関係があったり、どうもそんな出来事が🌸



今回は、それをどう扱うか。その嫌な気持ちした過去を思いだすような出来事に光をというか、もう大丈夫よと自分に伝えたらいいのかなあと。大丈夫大丈夫🌸未来はかわる。

その出来事は終わった話しと。



色々な出来事に、ポジティブ思考を忘れずにですね🌸



その過去に嫌な思いをし、でも頑張った成果は、違う形で宇宙からプレゼントして

やってくる感じがします🌸



頑張った成果は、家族、子ども、未来に宇宙から贈り物が届くのだと🌸忘れた頃かもしれないし。


その過去の嫌な気持ちも思いも、自分の経験となり、その上に今の自分もいて。プラスにかわっていけばいいですね🌸



今日も1日、良い日となりますように🌸



今日もありがとうございます💞

×

非ログインユーザーとして返信する