今日の1枚🌸また新しい扉への1歩



桜の蕾が出てきました。嬉しい気持ちになりますね🌸


わが家も、子どもがこの春新しい1歩を

踏み出します。学校に行けなかった時期、

他にも中々真っ直ぐ進めず、親も子も

悩み悩み🌸でもあの苦い経験も春になりました。嬉しい反面、離れていく子どもに淋しさも🌸親は嬉しい涙と違う土地に出す涙と。

子どものお陰で、人として母親として

成長をさせられました。ありがたく。



今日の1枚は💞また次の1歩にいくとき、

立ち止まり見つめなおす。おきている事や気になっている事には、色々な過去からの要因があるということ。そこをゆっくり見直すこと。自分だけじゃない、そこには親がいたり、ずっとご先祖様から、良いことも違う癖みたいな事も受け継がれている。

1つでいい。もし止まっている何かがあったら、どうしてこうなるのか見つめなおす事から、絡まった糸が解けていき💞小さいけど

今までより成長した自分になり、人間関係だったり出来事に対処出来るようになり、次に進める。今日はそんなカードが出ており。



また新しい扉ひらく1歩に立ち止まり💞

みつめなおす。只悩むより、それは大切で。



昨日も書きましたが、自分を大切にすることのベースは忘れないで。自分には自分の

生まれてきた時に、神様と宇宙、自分の魂に約束してきた事があり、物事おきる時は

その人が気づくため。自分らしさを取り戻すように🌸宇宙もご先祖様も家族もまわりの人も、気づくまで教えてくれています。



今日のカードは、自分らしい生き方をするため、次の扉をひらくため、1歩立ち止まり見つめなおすでした💞



今日わたしも、新たな1歩🌸1つ絡まった糸があるので、進む道をよく考えます。



新しい月曜日💞今週一週間、絡まった糸がとれ、今週終わるぐらいには、スッキリ次の

扉といきたいですね。



良い1日をお過ごしください🌸




ありがとうございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する