今日の1枚💛自分の心を話そう、書こう


桜が咲きはじめましたが、雨となっています。


今日の1枚は💞自分の気持ちを話せる人又紙に書いたり。話そうでした。



ネガティブな事でもためておくのはいけないし、吐き出して整理して。その感情も自分を

知る言葉の鍵になるし。



夢を話すでも。紙に書くでも💞話すこと、書くことから1歩がはじまります。



どっちにしても、話す書くことで次への

1歩🌸



今日2枚目をひいてみたら、1歩1歩馬が歩いているカードで。1枚目のカードの話す、書く。2枚目のカードの次に繋げていくカード。





わたしの夢は。これからの🌸

あるんですよね。仕事とは又別の。

それが自分を生きる。そんな感じはしています。



今日は自分の気持ちを話したり、書いたり。

夢が叶うよう。そこからゆったりした気持ちで💞してみます。



昨日宇宙💫元旦だったので、新たな1歩💞へのはじまり。


心がさわやかに🌸今取りかかっている事でも

整理して。して心の中にある夢も整理して。



次に繋がるように💞



そんなカードだったかも🌸



今日もありがとうございました。



素敵な日曜お過ごしください💗

×

非ログインユーザーとして返信する