きょうの1枚💛心の休息今日は0に戻して

本日は休息の1枚💛がでました。


きょう、わたし事ですが、仕事がお休みで。

午後から、ゆったりな時間を過ごそうと

瞑想の時間を予定をたてていました。


きょうのカードはそんな1枚が出て💛



きょうは落ちつき、心を0にして澄ます。

そしたら次のアイディアが浮かんできたり見えてきたり。明日からに繋がるように💛



何か今までの人間関係と違ってきている感じがして。付き合い方。魂?通しが似ていて

気を使わなくても一緒にすすめるタイプならいいのですが。



ビジネスはビジネスとして、付き合わないといけないタイプと。魂と魂の関わり方、そのビジネスの部分であう人と。今までみたいなナアナアした感じの付き合い方とは違い。




上記は余り考えずにすすむのですが。



下記はきょうは瞑想の時間を使い、0にして

浮かんでくるもの、キャッチしていけたらと。そこが、底に眠っているわたしの好奇心みたいな事かもしれないし。そのアイディアが、自分らしい生計をたてていく。の1歩かもしれないし。



2枚目のカードが、キラキラしている絵だったので、瞑想してアイディアがひろがり、次に繋がる💛そんな感じがします。



そこから繋がる人間関係もあるし💛




そして上記と下記、自分の中で1つにする💛

1つになるように。いずれは調和に。



人も心と体で1つとなるように、物事も一緒。

その作業?がはじまってくるのかも。


今日のカードから、そんな風にとりました。



世の中は、月曜新しい週のはじまりですね。








良い一週間を💛お過ごしください。



きょうもありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する